【スマホでビジネス英語】1日10分ビジネス英語

         

英語の先生について

フィリピン人、アメリカ人 イギリス人 オーストラリア人の英語の先生


授業料について


オンラインスクールの先生はいろいろな国籍や人種の人がいます。イギリス人の先生もいます。イギリスに限ったことではありませんが先進国の先生は授業料も高い傾向もあります。フィリピンなどの発展途上国の先生は授業料も安い傾向にあるでしょう。

中学2年程度の英語力でも英語を話したい人はYouCanSpeakで。


オンラインスクールの先生の学歴などはどうか?

ほぼ100%に近いくらい大学卒業以上のかたがたです。また学校の先生などをしていた人もいますしフィリピン人であれば看護士が多い傾向性があります。その他は大学院卒業など高学歴者で占めているようです。またフィリピンの先生の中には日本語が話せる人もいて初心者でも学びやすいようになっています。


フィリピンの教育制度はどうなっているのか?

アメリカの制度を真似たような感じです。フィリピンで看護師の資格を取ればサブプライム以前であれば働ける可能性がありました。そうした人も大勢います。また幼稚園から大学院まで英語で授業をします。大学院の英語科の教授はほぼアメリカ人並みの英語力と発音ができます。

アメリカ人の先生のアメリカンジョークに注意してください。

私の体験談ですがアメリカ人の英語の先生が以前、フィリピンのオンラインスクールで働いていました。その先生にフィリピン人の先生がパーティーに行くために授業をすっぽかして休んだといったら次の日に全員に言いふらされました。



英語を学習する人のための優良情報

英語は訳さないと読めない? それならこちら

安心の完全返金保障!【英単語カンタン記憶ソフトV6000】

オンライン英会話

【注目情報】新登場!オンライン英会話「e英会話」のカランメソッドコース。無料体験アリ

ゼロからの英語やり直し教室

英語が話したいならYouCanSpeak

日本一「バカ売れ」英会話

オンライン英会話の「e英会話」


INFORMATION

広告

広告

オンラインスクールの広告










テキストアンカー

inserted by FC2 system